guide

入居者様ご利用ガイド

まずは下記をご覧ください

よくある質問Q&A

インターネットに繋がらない

トラブルシューティングへ

OSごとの設定方法

OSごとの設定方法へ

Manual

設定方法・接続トラブル

Wi-Fiに接続できない、接続方法が分からないときに

設定方法

インターネットに接続するためのパソコンやスマートフォンの設定方法は、こちらのマニュアルを参照してください。

接続トラブル

インターネットに接続できない場合、メンテナンス作業が実施されている事がございます。

Q&A

よくある質問
利用料金はかかりますか?
お手数ですが、ご利用料金については、管理会社様もしくはオーナー様におたずねください。
回線とプロバイダーの契約は必要ですか?
不要です。g-netにて回線とプロバイダーを合わせてご提供しています。
g-netのインターネットは、どのような方式で提供されていますか?
マンション共用部に導入した光回線を、マンション全体で共有する「シェア型」サービスです。共用部からはLAN配線で各部屋に繋いでいます。(LAN方式)。

入居者様専用お問い合わせ窓口

※コールセンターにてお問い合わせ受付後、弊社営業時間内(10:00~18:00)に担当スタッフよりご連絡いたします。
※弊社営業時間外および日曜日・祝日・弊社指定休日のお問い合わせ、また、お問い合わせの内容によりましては、翌営業日以降のご連絡になりますので、あらかじめご了承ください。
※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
※コールセンターにお電話がつながりにくい場合は、メールフォームにてお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはこちら
募集要項
募集要項
募集要項